2020/11/22 オフィシャル

ご挨拶

自然と笑っている毎日に出会えるヨガスタジオとオンラインヨガレッスンを浜松市で運営しております。大塚ゆかりです。当スタジオでは、50代からの健康と美容、ビジネス、人生の質を高めるヨガレッスンを提供しています。

今、あなたはこれからの人生に一ミリの不安もないと言い切れますか?    子どもの自立、親の介護、老化、ストレスで、今後の人生を思い切り楽しむ自信をもっていますか? 身体の不調、疲れやすい身体、人間関係の悩みなど、老後の生活や定年後の仕事など・・・ 不安が押し寄せるのが50代

私たちはつい誰かのために自分を犠牲にしてしまいがち、でも本当に大切なものを守るためには、自分自身がいい状態をキープできていなければできないことに気づいたのが、ヨガを学び実践してからでした。そして、肉体的・精神的・社会的な健康を手に入れ、維持することができるようになりました。

それまでの自分は自己肯定感の低さ・自己犠牲によって、心身ともに限界でした。しかし、ヨガのポーズ・哲学・瞑想・呼吸法を行うことで、心も体も元気になり、ビジネスにおいても、不安がなく、メンタルも強く身体も強く変化しました。自分がいい状態で笑顔でいられる毎日になったとき、周りの人との関係が良好に変わり、幸せを感じられるようになったのです。

それまでは、当たり前だったこと、頑張りすぎて自分をないがしろにしていたんだということに腹の底から腑に落ちたんです。他人がどうでもいいわけではなく、他人のためと同じように、自分のために時間とお金を心地よく使えるようになった時、人生が変わったのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 成功-1024x683.jpg

私が学んできた、ヨガの智慧を通じて、たくさんの50代が生き生きとこれからの人生を歩めるお手伝いをしたく、このスタジオを運営しています。

リアルでのレッスン、オンラインでのレッスン。どちらもよさがあります。

貴女の目的や、ライフスタイルに合わせ、レッスンを選択してみてくださいね。あなたの笑顔に出会えることを楽しみにしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: オンラインヨガ風景-1024x683.jpeg
オンラインヨガ風景例