• HOME>
  • Blog>
  • 新年あけましておめでとうございます。

2021/1/12 オフィシャル

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

Be-UP YOGA では、今年はワークショップ・オンライン講座・指導者育成講座などにも積極的に展開をいたします

また、経営者・エグゼクティブ向けのヨガのメンタルケア・ヘルスケア両面からアプローチした運気を上げて、アイデアが舞い降り、いつまでも現役で動き続けられるマインドとボディを手に入れ、昨日よりも進化し続けたい方向けのトータルセッションも行っていきます。

今年はあなたのBe(あり方)Body(健康)Beauty(美・カッコよさ)Business(仕事の質・成果)の向上のお役に立てるほかにはないヨガというよりもライフヘルスバランス向上セッションをお届けいたします。

あり方・感情・思考(気づき)・行動が私たちの生き方・幸福・豊かさ作り出します。

食べ物・水・空気が健康的な細胞を作ります。

私たちは自分の表情・言動が遺伝子レベルで作用し、それらが肉体的精神的にも大きく影響することが科学的にも証明されているのです。

瞑想をするだけ、深い呼吸をするだけ、ありがとうというだけそれだけで人の心も体も変化していく。この不安で不確かな世の中にありながら、最も大切な、健康・生きる意欲を高めるために皆様と一緒にさらなる健康と幸福を感じられるように、学びを深め、それを皆様に還元することでいきてるっていいなそんな風におもえる一年にしていきたいと思います。

私のヨガは話をするのが楽しくてくる方・今ある痛みか不調が解消するからと言って通い続けてくれる方。仕事場や家族以外の縛りがない気楽で楽しく笑いあえる仲間との時間を過ごしにくる方、悩み苦しみから解放されたいとくる方、今よりもっと健康に、生涯現役を目指してくるかた、美と健康アンチエイジングでくるかた。いやいやあの頃よりも若返ってくる、前よりも体が軽く快適になってそれをさらに高め持続するリターンエイジングの目的でくるかた。本当に理由は様々

共通なのは、みんな、いつまでもやりたいことを思い切りやれる楽しい人生を送りたい。仕事でもっと成果を出したい、モテたい。など人生を前向きにとらえている方ばかりです。

コロナ禍で大変な時期ではありますが、だからこそ、何があっても生き抜ける心と身体を作るBe-UPな時間を大切にしてみませんか?

皆様のご健勝とご多幸を心よりおいのりしています。

本年もどうぞよろしくお願いします。